2019年11月23日土曜日

修学旅行 沖縄 宮古島コース(最終日)

11月21日(木)
早いもので修学旅行も本日で最終日となりました。

8:55に宮古島空港を出発し、那覇へとやってきました。
そして、各班ごとに国際通りを自由行動。
しかし、本日は残念ながら雨風ともに強く、傘をさしても意味がないくらい服も靴もビショビショになるという天気でした。
しかし生徒たちは雨にも風にも負けず、買い物等を楽しんでいました。

楽しかった修学旅行も全行程を終え、広島に到着しました。
4日間、天気にハラハラさせられる毎日でしたがなんとか無事全行程を終えることができました。
明日は文化祭の代休。
しっかり休んで疲れをとってください。