2018年6月23日土曜日

中3台湾研修最終日 その2

展望台の後は、各班で食事をとりました。地元のテレビ局から取材を受けている班もいて、びっくり!放映されたかどうか確認できないのが残念です。
テレビ局の取材に英語で答えています。
その後は空港に移動し出国手続き。ここで、3泊4日、私たちの研修旅行を支えてくださったガイドさんとはお別れです。楽しく、分かりやすくガイドしてくださり本当にありがとうございました。
ガイドさんへの挨拶
手続きは順調でしたが、フライトの順番待ちが長く、広島空港での解団式が21:30となりましたが、お世話になった添乗員さん、看護師さんにもお礼ができました。
添乗員さん、看護師さんへの挨拶
広島駅22:30解散と遅くなりましたが、帰りのバスも元気いっぱい!充実した研修旅行になったのではないでしょうか。来週からの学校生活にいかしてほしいと思います。