2014年11月7日金曜日

旧・現教職員の会

10月8日(水)に開催しました「旧・現教職員の会」の懇親会の様子をお知らせします。
終始なごやかで楽しい雰囲気でした。なかでもみなさんの近況を話す中で隠居生活の楽しさなどのお話しを聞くこともできました。
伊東先生・南部先生は相変わらずハイテンションで会の中心として盛り上げていただきました。
来年は、現職の教職員の皆さん方の多数のご出席をお願いします。(岩崎談)
広島ガーデンパレスにおいて懇親会を開催しました。懇親会には23名が参加。和やかで実りのある時間ということもあり、あっという間に過ぎていきました。
高橋さん87歳です!足腰こそ弱っていますが顔は昔と変わらない

三宅さん。『崇徳興仁』や『健康・誠実・精進・感謝』は三宅さんの書です

唯一人の若い先生の参加に皆さん大喜び。「崇徳は、みんなが支え合っており仕事のしやすい環境です」(久保先生)



笑顔一杯の府川(大江)さん。現在、女子校勤務。「生徒からおじいちゃんと言われて、ありがたい」