2020年7月20日月曜日

陸上競技部 110mHで優勝!

 先週に引き続き、7月18日・19日に「令和2年度広島県総合体育大会代替大会陸上競技」の3日目、4日目が行われました。4×100mRでの大会新記録の勢いをそのままに、この土日も素晴らしい成績を残してくれました。

 男子200mでは、後藤達樹君が2位、齋藤聖君が4位、
 男子棒高跳では、和手航大君が3位、そして
 男子110mHでは、齋藤聖君が見事に優勝しました。

 また、学校対抗におきましても、男子トラックの部、男子総合の部でいずれも第5位という結果におさめることができました。

 後一歩で入賞という選手もおり、選手のみなさんは、自分の力を十分に出し切ってくれたと思います。4日間、無事に大会を終えたこと、大会運営に携わってくださった全ての人に、そして、今まで支えてくださった家族に感謝の気持ちを忘れずに、次に進んでいきたいと 思います。