2018年11月3日土曜日

崇徳祭

11月2・3日
今年も崇徳祭の日がやってきました。
初日は非公開日で高2のプレゼンテーションコンテストとMONさんのライブが行われました。MONさんのライブは歌ももちろんのこと、自身の生い立ちなどの話をベースにした「語り」が心に響くお話で、本当に泣きそうでした。
2日目は一般公開日。晴天に恵まれ、非常にたくさんの人が来てくれました。高3の飲食店では人気ラーメン店とコラボしたラーメンを販売した13組が、朝から行列ができていたのを皮切りに、昼時にはどの店も大賑わいでした。
プレゼンテーションコンテスト
最優秀は現代と昔の美人の定義をテーマにした1組星野くん
 

MONさんのライブは本当に感動的でした

開店直後から列ができるラーメン店

体育館では軽音のライブ

高2-3のストラックアウト
的の絵がハイレベル