2017年4月28日金曜日

校外学習

4月28日(金)
雲一つ無い青空に心地よい風。最高の天気の中、今日は校外学習です。各クラス計画を立て、思い思いの所に出かけていきました。高校2年13組は広島市森林公園で「逃走中」を行いました。選出された4人の実行委員が、会場の選定からルール・ミッションの中身まで事前に考えて準備をしてくれました。人数のバランスでハンター側が有利になってしまいましたが、逃走者とハンターを入れ替えて複数ゲームを行いトータルで勝敗を決めました。ゲーム後はバーベキュー。ゲームに食事に、大いにクラスの結束を強めることが出来ました。
ハンター放出!ハンターはサングラスを掛けています
開始早々ハンターに追われる逃走者。まだ隠れられていなかったか
サングラスに追いかけられるのは結構怖いです
終了後はハンターも逃走者も同じ炉を囲んでBBQ