2016年6月19日日曜日

崇徳高校OpenHigh

6月19日(日)
午前中大雨という悪天候の中、崇徳高校OpenHighがおこなわれました。今年は午後開催でしたが午後には何とか雨が上がり、最悪の事態は免れたものの、欠席が多く出てしまったのは残念でした。それでも多くの人が参加してくれたので各会場活気にあふれていました。
来場者のみなさん、本日はご来場大変ありがとうございました。
お出迎え

講堂では保護者を対象に
最初はグリークラブミニコンサート

体育館では生徒対象に高校入試についての説明会

講堂では保護者向けの説明会

生徒にインタビュー

クラブ紹介

体験授業(英会話)

体験授業(英語)

クラブ練習見学(軽音楽部)

クラブ練習見学(バレー部)