2015年8月5日水曜日

軟式野球部 今年も全国へ!

8月5日(水)
本日行われた第60回全国高等学校軟式野球選手権西中国大会において、本校軟式野球部が優勝!昨年に引き続き2年連続全国大会出場を決めました。昨年度といえば記録に残る延長50回の準決勝。そこで敗れた悔しさから「今年こそは日本一に」という強い思いを抱いてここまで戦ってきた軟式野球部。顧問の樽本先生は「通過点にすぎない」と語っていました。全国大会は8月下旬、軟式野球部の夏はまだ続きます。おめでとう、軟式野球部。
目標は日本一と語る中河先生

今日、現地へ応援に行っていた校長から激励の言葉

今年は中京を倒して日本一にと決意表明をする塩谷キャプテン

最後に記念撮影。多くの人が撮影しているのでずっと笑顔で!