2015年6月11日木曜日

演劇鑑賞「美女と野獣」

6月11日(木)
今日は演劇鑑賞。崇徳では3年に1度、劇団四季の劇を鑑賞しています。今年がちょうどその年に当たり、現在上野学園ホールで公演中の「美女と野獣」を鑑賞しました。あいにくの天気で、目の前ではあるのですが移動は大変でした。
劇のクオリティはさすが劇団四季。大迫力の演出と美しい歌声、圧巻のダンスに生徒全員釘付けでした。
劇の後に、本校新聞部が劇団員の方にインタビューをさせていただくことができました。ガストン役の田島亨祐さんをはじめ4名の方がインタビューに応じてくださり、たくさんのお話を聞くことができました。内容につきましては近日新聞部より発行される速報版をお楽しみに。
北大橋が渋滞しないよう、少しずつ移動

チケットを切ってもらって入場です

インタビューに答えてくださるガストン役の田島さん

最後にサイン入りパネルをいただきました