2022年11月1日火曜日

崇徳祭1日目

10月28日(金)
いよいよお待ちかねの崇徳祭がやってきました!
3年ぶりの本格的な崇徳祭。
1日目、前半は生徒による有志発表です。
歌やダンス、そして「うどんについて語る」など、個性的な発表で大盛り上がりでした。
最後は共学1期生である高校3年生がみんなで踊って動画を作成した「トリコダンス」の発表!途中からは客席も参加して、踊って盛り上がりました。
高校3年生にとっては、素敵な思い出となったのではないでしょうか?


後半は、今回初めて芸人さん2組をお呼びして、お笑いライブで盛り上げてもらいました。
「いつもここから」さんと「クールポコ」さん。「悲しい時」や「アルゴリズム体操」、「やっちまったなー」など、生徒もノリノリで楽しめる舞台でした。
今回は感染症予防のため、体育館には高校3年生のみ、その他の学年は教室でのリモート視聴でしたが、教室もしっかり盛り上がってくれていたようです!
テレビに出ている芸人さんを生で見れて、自分たちのためにネタをしてくれて、大満足の崇徳祭1日目でした!